2009年11月20日金曜日

成功への個人ウェブサイト

1、他の人が行われていない持っているのがベストです(この可能性は低い、とだけは、誰か他の小さい実行して言うことができる)、しかし、コンテンツの潜在的な市場です。 2日にウェブサイトにアクセスするよりは、Webページが表示さ速くなります。広告のポップアップを行うことをお勧めされていない(これは、ウィンドウには、個々のウェブマスターの毎月の収入の広告を再生証明はほとんど無意味です(いないか、と私は、網易のポップアップは、リーグのWebサイトの構築の始まりにすぎないの注文を取るための顧客を引き付けることであると述べたご都合主義。))、これ以外の経済的価値よりも不快なポップアップ広告から。一方、数が多すぎる、それ以外のリピート顧客を引き付けることができない小さいことはできません3、コンテンツの罰金として、可能な限り、する必要があります。最高の1つ、毎週、または2回、それが行われることが、毎日、もちろん更新されていない方が良い可能性が更新を行うことができます。 4、あるシステムでなければなりませんwherebyの所有者と訪問者...

0 件のコメント:

コメントを投稿